40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

美容整形に失敗した芸能人の現在は?

美容整形に失敗した芸能人について情報をまとめていきます!

1 美容整形とは?歴史は?

2 美容整形をした芸能人は?

3 美容整形に失敗した芸能人は?現在はどうしてる?

 

韓国では当たり前のように、ハリウッドでも当然のように行われているという美容整形、日本ではまだまだ非難が集中する行為になりますが、世界的に見たら、それほど悪いことではないとは言われています。

今回の記事では、美容整形についていろいろと情報をまとめていきたいと思います。

美容整形とは?歴史は?

f:id:mo88mo:20160814104320p:plain

そもそも、人間が美容整形を始めたのはいつ頃からなのでしょうか?

そんな歴史を見て行く前に、まずは美容整形とは一体何か、定義を見なおしてみたいと思います。

美容整形とは外科学に分類されている医療になりますが、正確な言葉は美容外科になります!

整形外科、形成外科と美容外科は異なる外科手術になります。

主に美を追求するための医学になりますので、火傷や外傷による体の欠損などを治療するものとは一線を画するものになります。

そして、あくまでも健康な人が自分の美を追求するために行う手術なので、健康保険は適用されませんが、母斑、わきが、血管腫などは一部認められています。

形成外科は、人間の体に異常が起こった場合に行う手術で、健康上やむおえず行う医療行為になりますが、美容外科は本人の美意識の問題で行うものなので、根本的にこの2つは違うものになります。

2016年現在では、美容皮膚科というものがあり、年齢を重ねた女性が、皮膚の老化を止めて若々しい容姿を得るために様々なことをやっていますので、かなり美容整形に対して垣根は低くなっているのですが、それでも顔にメスを入れて変えてしまうことに心理的な抵抗を覚える人も少なくありません。

芸能人でも、整形疑惑を持たれる人は後をたちませんし、失敗したとかしないとか、ネット上でも叩かれたり、あることないこと書き込まれてしまうので、芸能人も大変です!

そんな、賛否両論の論争が巻き起こる美容整形の歴史を振り返ってみましょう。

人間が美容整形を行うようになった歴史は、紀元前600年頃のインドまで遡ることが出来ると言われています。

インドでは当時、囚人を処罰する方法として、鼻を削ぎ落とすという風習があり、この囚人が罪を償い、社会復帰をするときに、鼻を復元して元に戻す手術を行ったのが、美容整形の始まりであると言われています。

医学として美容整形が発展したのは、1800年頃以降になります。

1845年に、ドイツ人の医師「ディーフェンバッハ」が鼻の手術を行ったのが、近代美容整形の始まりだと考えられています。

その後、失敗をすることもある美容整形は、ヨーロッパからアメリカへと徐々に広がっていきました。

第一次、第二次世界大戦が、この美容整形の技術を飛躍的に高めたと言われていて、負傷した戦士たちの体や顔などを復元する技術がこの時期に発展したのです。

1960年代になると、日本で美容整形を行う病院は100を超えていたといいますので、意外とこんなに早い時期から、美容整形を行う人たちがいたというのですから驚きます。

そして日本では1966年に、日本美容整形学会が設立されています。

1970年代の終わりになると、日本でも女性が社会進出をきっかけに経済力を身に付けるようになると、コスメを購入するような気軽さで、美容整形を行うようになったと言われています。

1988年、亡くなったマイケル・ジャクソンが、自伝の中で整形手術を受けた事実を告白して大ニュースとなったのです。

日本に美容整形が入ってきたのは昭和初期で、ヨーロッパから輸入されました。

現代では、高須クリニックの院長が、自らも整形手術を受けることで若返り、アンチエイジングなどをアピールしてかなりこの世界に貢献しています。

f:id:mo88mo:20160814105105p:plain

この方のお陰で、イメージが軽くなり、手軽に行う人も増え、さらに、被災地などでは無料で治療を行うなど、様々な活動を通して、美容整形を広めています。

個人的には、アンチエイジング的に使えるものならば、やってみてもいいと感じますが、あなたはどう思いますか?

いつの頃からか、プチ整形という言葉が登場し、気軽にちょっとだけ手を加えるという感覚でこれらに手を出す人も増えています。

近年では男性も受ける人が増え、この世界は大きな偏見を持っている人以外にとっては、身近な世界になっています!

さらに、いわゆるニューハーフなどの登場で、さらに美容整形を受ける人が増えるようになり、一般的にも浸透していき、それほどハードルが高いものではなくなっています。

美容整形をした芸能人は?

 ここからは、本人が認めている、芸能人で美容整形を受けた人をご紹介していきます!

● 千原ジュニア・・・2001年のバイク事故で傷ついた顔面を直しています、二重まぶたにし、2つに割れた顎や左頬、前頭骨の修正をしています

● 西川史子・・・ほうれい線にヒアルロン酸を、気になるおでこにはボトックス注射をしています

● 水沢アリー・・・日テレの有吉反省会で、もういじってないと告白をしました

● 小森純・・・目や鼻筋へのヒアルロン酸注射

● 青田典子・・・目や鼻、エラを削った

● 細川ふみえ・・・アンチエイジングのためにウルトラリフトを受けた

● はるな愛・・・エラ削り、目、鼻、豊胸、豊尻、歯

● 浜田ブリトニー・・・目を二重まぶたに

● ざわちん・・・あごにヒアルロン酸注射

● 森下悠里・・・歯列矯正、鼻にヒアルロン酸注射、クマ取り

● キャメロン・ディアス・・・サーフィンで負傷した鼻を4回手術

● ジェニファー・アニストン・・・野球をやっていた彼女の顔面にボールがあたり、それで鼻が怪我をしたので、医療目的で行った

● グウィネスパルトロウ・・・ボトックス注射

● シルベスタ・スタローン・・・出生時に医師のミスで左側の顔の神経が麻痺してしまい、顔が左右対称ではなかったので、デビュー後に顔の左側をリフトアップした

 芸能人で、カミングアウトをしている人たちの情報をまとめていきました。

ここからは、本人がカミングアウトをしているわけではないのですが、美容整形疑惑が濃厚な芸能人についてまとめていきます。

まず、以前からよく言われている、整形疑惑のある芸能人は次のような人たちです。

● 北川景子

● 釈由美子

● 綾瀬はるか

● 板野友美

● 高島彩

● 上戸彩

● 堀北真希

● 眞鍋かをり

● 優香

● 小倉優子

● スザンヌ

● 辻希美

● 戸田恵梨香

● 矢田亜希子

● 深田恭子

● 菜々緒

● 広瀬香美

● 益若つばさ

● 平子理沙

などなど、疑惑を持たれている人はかなりの数になりますが、本人が認めたわけではありません。

美容整形に失敗した芸能人は?現在はどうしてる?

ここからは、美容整形に失敗してしまった芸能人は一体誰で、現在はどうしているのかといった情報をまとめていきます。

有名な芸能人で、美容整形に失敗した話も有名なのは、ハリウッド俳優のミッキー・ロークではないかと思います。

映画で活躍をしていた2枚目俳優だったのですが、美容整形が失敗したため、一時期はハリウッドから遠のいていましたが、近年また映画で活躍するようになったので、現在も俳優を続けているということです。

生前に、美容整形をやりすぎてもはや顔面が崩壊していたのはマイケル・ジャクソン、黒人だったはずなのに、最後は何人か分からない状態になってしまいました。

メグ・ライアンも、整形に失敗した芸能人としてやり玉に上げられている一人で、昔のナチュラルな頃のほうが素敵だったなと、個人的にも思います。

現在も女優として活躍をしているようです。

日本人の芸能人の美容整形で失敗という情報は、憶測の域を出ていないものが多いのですが、鋭い指摘がされている方々をご紹介していきます!

まずは、多くの人からやりすぎ、失敗だろうとツッコミを入れられているのが、セカオワの深瀬とお付き合いをしているという益若つばさです。

彼女は元々可愛らしい顔立ちをしていたのですが、まずはこちらの、読者モデル時代の彼女の写真を見てください!

f:id:mo88mo:20160814105256p:plain

そしてこちらが、その後の益若つばさの姿、メイクでだいぶ変化しているのだろうとは思いますが、読者モデル時代の顔つきとかなり違います。

そして、この頃から、どんどん劣化&整形の失敗と言われるようになりました。

f:id:mo88mo:20160814105443p:plain

こちらは、この記事をまとめている時点で、ブログにアップされた最新の益若つばさの画像になります。

f:id:mo88mo:20160814105542p:plain

美容整形に失敗した、劣化が激しいと言われている割には、普通に可愛らしい顔立ちだと思いますが、これ失敗?

いろいろと噂の多いのが彼女の特徴ですが、それだけ注目を集めていると考えられるようです。

そして、こちらの芸能人の整形疑惑は、どう考えても疑惑ではなく限りなく黒だと考えられるのではないかと思いますが、その人の名は菜々緒です!

こちらが学生時代の菜々緒の写真です。

f:id:mo88mo:20160814105656p:plain

そしてこちらが現在の菜々緒の姿です!

f:id:mo88mo:20160814105937p:plain

メイクのせいもありますが、あまりにも顔が変わりすぎ、しかも目鼻立ちが違うということで、ネット上でも黒疑惑が盛んに流れています。

個人的には、やっていても二重まぶたにしたくらいではと感じられますが、あなたはどう思いますか?

現在まだまだ若い菜々緒ですから、どちらかというと失敗したではなく、美容整形をやっているとしたら、成功した例ではないかと思いますが、次の芸能人は、失敗だという声が多くあがっています。

それは、広瀬香美です!

こちらはデビュー後間もない頃の彼女の写真です。

f:id:mo88mo:20160814110052p:plain

そしてこちらが現在の様子です!

かなり変化されていて、驚きますが、この様子から、美容整形に失敗だと言われています。

f:id:mo88mo:20160814110232p:plain

 板野友美も、美容整形に失敗で劣化がひどいと言われていますので、まずデビュー後の様子から見てきます。

f:id:mo88mo:20160814110331p:plain

f:id:mo88mo:20160814110427p:plain

その後このような顔立ちへと変化しています。

f:id:mo88mo:20160814110528p:plain

まさに別人ですが、上の顔が下の顔へと変化していき、整形に失敗という噂も流れています。

それがこちらの写真になります。

f:id:mo88mo:20160814110912p:plain

 顎を美容整形していると話題になっていて、写真を見て頂くと分かりますが、顎が折れています。

失敗だということで、密かにネット上ではいろいろな噂が囁かれているのです。

芸能人だけでなく、一般人でも手を加えすぎることで、後に大変な状態になってしまっている方もいます。

美容整形は、体が老化することを前提に考えていったほうがいいと個人的には思います。

出来ればナチュラルなままが素敵ですし、今回記事をまとめるためにいろいろと情報を探していたときに、あまりにも劣化が激しい芸能人の写真を見て、正直怖くなってしまい、どんなお化け屋敷よりもリアルなので、真夏には清涼感を感じられる写真ですが、あまり見たくはないと感じてしまいます。

今回は、美容整形に失敗した芸能人の現在などについての情報をまとめていきました!