40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

アイハーブおすすめのオイル「オーラグロー」の効果は?

アイハーブのおすすめオイル「オーラグロー」をご紹介、個人的にはとっても気に入りました!

1 アイハーブとは?

2 アイハーブのおすすめオイルは?

3 エドガー・ケイシーとは?

4 おすすめオイルの使い方

5 マリリン・モンローも使っていたオイル!?

 

アイハーブで購入したオイル、非常に気に入りましたので、美容にも活躍してくれるこのオイルについてご紹介していきます!

アイハーブとは?

アイハーブって一体何?

そう思っている人もいるかと思いますが、これはアメリカにある会社で、世界中に、栄養補助食品や健康食品、オーガニック化粧品などなどを販売している、世界最大のオンラインショップなのです!

詳しい話は、こちらにまとめていますので、一体アイハーブとは何と思っている方は、こちらをお役立ていただければ幸いです!

kokokara.hateblo.jp

アイハーブのおすすめオイル「オーラグロー」の効果は?

それでは、アイハーブで購入したおすすめオイルについてご紹介してきましょう。

個人的に購入した商品の名前は「Aura Glow(オーラグロー)」になります。

f:id:mo88mo:20161225145239p:plain

こちらから購入できます↓

http://www.iherb.com/heritage-products-aura-glow-rose-8-fl-oz-240-ml/6464?rcode=wus988

初めてアイハーブを利用される方はクーポンコード「WUS988」を利用すると商品全額から10%の割引が適用されます

http://www.iherb.com?rcode=WUS988

ロスにあるヘリテージストアという会社が販売している商品で、これは、なんと体のオーラを輝かせ、霊的(あやしい・・・くはありません)に敏感になり、人生の流れを変えると言われるオイルで、今回はローズを購入しましたが、ラベンダーやシトラス、アーモンドなどもあるようです。

これ、なにがおすすめか、購入してニオイを嗅ぐと分かりますが、ローズの香りが非常に良くてコスパも良いのでお風呂上がりにさらりと全身に使え、自分の体中がローズの良い香りに包まれるので、かなり癒されるのです!

あまりの心地よさと、コスパの良さに、思わずここでシェアしようと、記事をまとめています!

しかもこのオイルのブレンドは、エドガー・ケイシーのリーディングで得られた情報で作られているという、ちょっと不思議な処方になっています!

エドガー・ケイシーについては、後ほど情報をシェアしますので、まずはアイハーブのおすすめオイルのご紹介からしていきましょう!

原材料は次のものになります!

● ピーナッツオイル

● オリーブオイル

● ラノリン

● ローズ香料

● トコフェロール

ピーナッツオイルは、御存知の通り落花生の種子から圧搾法で抽出した後に、高温精製される植物油になります。

日本で販売されているものと違い、エドガー・ケイシーが推奨しているピーナッツオイルは、100%自然なエクスペラーローストされ、コールドプレスされたものになります。

マッサージオイルとして使用すると良いとリーディングしています。

ラノリンとは一体なんでしょうか?

これは、羊の原毛に付着している、脂肪質の分泌物(ウールグリース)を精製したものになります。

なんでも、羊は雨が降っても、この脂質があるのでびしょびしょにならないんだとか!

人間の皮脂にも近く、肌に塗ると水分の蒸発を防いでくれる「抱水性」という役立ってくれる性質があります。

一般的にトコフェロールビタミンEのことで、水にはほとんど溶けない、アルコールや油によく溶けます。

肌荒れの原因になる、過酸化脂質の発生を防いでくれ、皮膚の角化を促進してくれ、肌荒れ防止に役立ってくれます。

今回購入したこちらのアイハーブのおすすめオイルのこの香り、かなり個人的には癒され、いい香りと感じます!

他にも何が良いかというと、オイルと聞くと、なんだか苦手、べとつくからと敬遠する方もいると思いますが、これは手に取った時点で分かりますが、かなり軽いテクスチャでさらっとしていて、肌にスゥーッと馴染んでサラサラになるのです!

え?これがオイルと、思わず2度見ならぬ、もう一回塗っとくみたいな感じで手にとってみましたが、まったくべとつきません!

ちなみに、名前のオーラグローは、「オーラを成長させる」という意味なんだそうです!

会社のサイトによると、この商品は次のような紹介がされていました!

「純粋なピーナッツ、オリーブ、ラノリン、ビタミンEオイルを組み合わせた、非常に栄養価の高い成分です。

エドガー・ケイシーは、ボディーを美しくするために、柔軟性を高めるためにマッサージオイルとしてオーラグローを推奨しました。

殆どのモイスチャライザーと異なり、Aura Glowの天然配合には添加物や人工防腐剤が含まれていないため、お肌のための食物として働きます。

それは必要な場所に素早く体に吸収されて使用されます。」

翻訳機能で訳した記事なので、なんだか少し表現方法が不思議な感じの部分もありますが(笑)、読んでみると、なるほど天然成分のみを使用しているということで、体の栄養になるというのですから、相当クォリティは高いと考えて良さそうです!

そして、いろいろと情報を調べていくと、なんでもオーラグローはネガティブエネルギーから身を守るのに抜群の効果を発揮してくれるというものがありました。

なんでも、人と会う仕事をしている方にとっては、強力な邪気除けになるという話がありますが、これ、なんだか分かるような気がするのです!

なぜなら、初めて、このアイハーブのおすすめオイルを手に取った瞬間のことをはっきりと覚えているからです。

手に取った瞬間、「あ、気持ちいいこれ」とはっきりと感じました!

あまりの心地よさに、思わず顔にそのままがばっと塗ってそのまま爆睡しました(笑)。

そして、ちょっと不思議なことがあったのでせっかくですから情報をシェアしておきます。

いつもジムでお風呂に入るのですが、小瓶にオイルなどを入れて、仕上げに濡れた体のままその上からオイルを付けて出てくるのですが、せっかくアイハーブからオーラグローが届いたので持っていきたいなと思っていたのですが、以前入れておいた、別のオイルが少し小瓶に残っていたのです。

もったいないなと思い、オーラグローをそこへ少し足して持っていったところ、お風呂に入ろうとしたら、今まで一度もそんなことは起こらなかったのに、いきなり小瓶が落ちて割れてしまいました(汗)。

丁度個室に入ったときだったので、他の方が入る前にすぐに掃除をしなければと思い、フロントに電話をかけてスタッフに来てもらい、綺麗に掃除機をかけていただきました。

そのときにふっと、ああそうかと閃いたのです!

これ、多分他のオイルと混ぜて使ってはいけなかったんじゃないかと・・・!

それで家に戻って調べたところ、どうやらエドガー・ケイシーがリーディングをして理解したブレンド方法のオイルだったようです。

ですから、他のものを混ぜないほうが良いオイルだったようです。

そう、個人的な経験では、ほかのオイルを混ぜたオーラグローは使わせてもらえなかったのです。

こんな不思議な経験はそうそうないので、なんだか深く納得してしまいました。

ネガティブエネルギーから身を守ってくれるオーラグローは、エドガー・ケイシーのリーディングでブレンドされた状態で使わなければならないということですから、他のオイルと混ぜたりしないようにしたほうが良さそうですが、他のオイルと混ぜて使っている方もいますので、使用方法は人によりけりだと受け取ってください。

オーラグローからは白く力強いオーラが波のように発せられていて、このオイルでマッサージをした後は全身が明るく輝いてくるので、オーラグローと名付けられたそうです。

エドガー・ケイシーの療法を取り入れたサロンなどでは、このおすすめオイルについて、次のような効果があると表現されています。

● 筋肉をリラックスさせる

● 肌を柔軟にし、血行を促進します

● 体内の老廃物のデトックスをする

なんでも、これを使い続けていくと、シンクロニシティが起こりやすくなったり、なんとスピリチュアルな感度が高まると言われています!

エドガー・ケイシーも、美しく健康な体を作るために勧めているオーラグローは、なにやら不思議な現象を引き起こし、個人的に驚かせてもらいました!

 エドガー・ケイシーとは?

それでは、先程から名前だけ先に出ている、エドガー・ケイシーとは何?

と思っている方へ、一体どんな方なのかご紹介していきましょう!

ひまし油の記事でも、彼についてご紹介をしていますので、そちらの情報もお役立ていただけましたら幸いです!

kokokara.hateblo.jp

簡単にエドガー・ケイシーについて説明すると、1945年1月3日まで生存していたアメリカ人男性で、生前の職業は心霊診断家、預言者で、瞑想状態(催眠状態)で、アカシック・レコードにアクセスをして、さまざまな人の悩みや健康について、こんな方法で治すといい、こういったやり方が合うなどと相談にのっていたのです。

アカシック・レコードとは、すべての意識の集合体で、宇宙が生まれたときからの全部の記憶です。

そんな膨大な量の情報にアクセスすることを、リーディングと呼んでいて、オーラグローのレシピも、ここから情報を得て作られているのです!

こんな状態でリーディングしたレシピで作られたオーラグローを、他のオイルと混ぜて使おうとしたのですから、ダメと言われるように瓶が割れてしまったのもなんだか頷ける話です。

不思議な経験ですが、このアイハーブのおすすめオイルを使うようになってから、人生が変化したとか、運が良くなったなどといった変化を経験している人も多いようです。

エドガー・ケイシーは、生前、次のような話をしていたといいます。

「肉体の有機体が年をとる必然性などない」

このように、はっきりと断言しているのです。

・・・ですが、本人が歳を重ねて亡くなってるいるという面においては、説得力ないっという考えになりますが、彼がそう言ったから、今生きている人たちがその言葉やリーディング内容から学び、そうなれる可能性が出てきたという話になります!

ですから、リーディングは病気や健康問題に関することだけでなく、若返りや美容関係のものも多数あるそうです!

おすすめオイルの使い方

それでは、アイハーブで購入できる、おすすめオイルの使い方を詳しくご紹介していきましょう。

ぶっちゃけ、自分の好きなように使用すればいいと思いますが、お風呂上がりに濡れた体に塗り込むのが一番使い勝手が良いと言われています。

全身がオーラグローの香りに包まれ、オーラが輝くと言われていますので、基本はこの使い方をするようです。

他には次のような使用方法があります!

● オイルマッサージ

● クレンジング

● ヘアオイル

● 顔の保湿

● 頭皮マッサージ

このように、全身に使えるオイルになりますから、ガンガン使い倒して、どんどんオーラを輝かせてみてください!

マリリン・モンローも使っていたオイル!?

f:id:mo88mo:20161225150330p:plain

実はこのオーラグローは、セックスシンボルとしても2016年現在でも有名なハリウッド女優のマリリン・モンローの愛用品だったんだとか!

このオイルを使い、あの見事なプロポーションを保っていたといいます(もちろん筋トレや、その他の美容法や食事療法などを行っていました)。

とにかく、このオイルを全身に使い、あの輝くようなオーラを発する女性になっていったようです。

ちなみに、エドガー・ケイシーは、顔にたるみやシワができるのは、顔面への良質な血流が不足することだと指摘していて、これを改善するには、洗顔した後、清潔な手で顔をバタバタとピンク色になるまではたきます。

その後、目元や口元のしわができやすい場所に、ひまし油を少量塗ると良いそうです!

このシリーズには化粧水もありますので、一緒に使っても良さそうです。

次回注文するときは、こちらの化粧品も頼んでみたいと思います。

届いて使ったら、またシェアします!

今回は、アイハーブのおすすめオイルをご紹介しました!