40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

アイハーブ(iHerb)おすすめ化粧水ダーマブーストとは?

アイ・ハーブのおすすめ化粧水、今回はダーマブーストのご紹介です!

1 アイ・ハーブとは?

2 アイ・ハーブおすすめ化粧水、ダーマブーストとは?

3 ダーマブーストの口コミや、使ってみた個人的見解

 

アイ・ハーブで購入した化粧水をご紹介していますが、今回はダーマブーストというおすすめ化粧水の情報をシェアしていきます!

アイ・ハーブとは?

まずは、アイ・ハーブって何と思っている方に説明をしていきましょう!

自然商品を販売している、世界でも最も大きい通販サイトで、国内でオーガニック化粧品やシャンプーなどの商品を購入すると割高なのですが、アイ・ハーブはかなりお手頃価格で購入できるので、我が家では筋トレで使うサプリメント、その他のサプリメント、さらに食品や化粧品、シャンプーや石鹸などなどをまとめてこちらで購入することが多いです。

詳しい情報は、こちらでまとめていますので、お役立て頂ければ幸いです!

kokokara.hateblo.jp

わたくしの周囲の人たちは、アイ・ハーブをご存知の方も多く、上手に活用して、日常生活に活かしているようです。

ある知り合いは、「アイ・ハーブがないと生きていけない」とまでおっしゃるほどヘビロテしていると教えてくれました。

我が家も、アイ・ハーブがないと生きていけない状態&あったほうが便利という状態です(笑)。

アイ・ハーブおすすめ化粧水、ダーマブーストとは?

f:id:mo88mo:20171117060827p:plain

それでは、今回アイ・ハーブで購入した、おすすめ化粧水ダーマブーストについてどんなものかシェアしていきます!

こちらは、70種類の必須ミネラルと、重要なアミノ酸が入った、定期的に使用することで、老化や物理的な影響などが大幅に軽減されると製造元は紹介しています!

古代の植物から抽出された成分で作られていて、皮膚を活性化、修復してくれる働きがあります。

たっぷりとミネラルやアミノ酸が入っているというのは非常に珍しい化粧水になりますので、今回は、おすすめ化粧水の一つとしてシェアしています!

皮膚の再生や修復のプロセスで、皮膚細胞を補助してくれる働きがあり、皮膚の細胞が効果的にこのダーマブーストから栄養を取り込み、環境汚染物質や代謝廃棄物を体内から排出するのに役立ってくれます!

フルボ酸という成分も含まれていて、これは日本で「美人の湯」とか「若返りの湯」と呼ばれる温泉に入っている成分です。

全成分に関しては、アイ・ハーブのサイトをご覧ください。

爽やかな活性感が得られ、顔と目の回りが心地よく引き締まると考えられています。

皮膚だけでなく、髪にも使用でき、日本では見かけない成分がたっぷりと入っているというおすすめ化粧水になります。

jp.iherb.com

ダーマブーストの口コミや使ってみた個人的見解

それでは、ダーマブーストを使ってみた個人的見解をご紹介していきましょう!

まずは口コミからご紹介していきましょう。

● 枯れ草に水を与えるような・・・

● なんとなくこれを使い始めて、肌がつるつるになったような気がします

● 毛穴も小さくなって、毛穴の詰まりも以前よりもなくなりました

● 肌がどうしようもなく腫れてしまった時期にこれに助けられました

● 届きませんでした、対応もしてくれません。楽しみにしていたのに残念です

● 肌よりも髪に効きました、このスプレーで湿った髪をブラッシングするとツヤが出ました

● 浸透がすごく良いと思います

● 日本だとフルボ酸入りの化粧水は高くて買えないのでうれしいです

● これだけだとパッサパサな感じ

● よくわからないけど、使っていると調子が良くなると書いている人が多いけどそのとおり

● 肌につけても、保湿するわけではないけれどなんだかいい気がしました

● 2週間ほど使い続けた頃、まぶたが腫れてお岩さんに・・・まさかの本品使用停止で治りました

● アベンヌなどの温泉水より潤う感じがします

● 良さもわからないので使うのを途中で辞めましたが、悪い気もしないので普通の評価です

● 2本めリピートします

良さがよくわからないけれど、使っていくとなんだか止まらないなんて口コミが目立ちましたが、フルボ酸入りで、70種類のミネラル入りという化粧水は、なかなかないのかなと感じますが、あなたはご存知ですか?

お手頃価格で、これだけの品質のものが使えるのはアイ・ハーブならではという感じがします。

個人的に使ってみて分かったのは、ぬちまーすという日本の塩で顔を洗ったあとの、ミネラルが肌に浸透したあの感じによく似た状態になったので(どんな状態やというツッコミが入ると思いますが、肌によく浸透するという感じです)、これは意外と使い続けるといいかもと思いましたが、多くの人が口コミで書いているように、浸透力に関しては、保湿成分が多い化粧水に比べたら物足りないと感じやすいとは思いますが、だからといって浸透していないとも言えない、なんとも後を引く感じのおすすめ化粧水だなというのがダーマブーストの魅力なのかなと感じました。

一緒に使っている夫の意見も書いておきます。

「無臭で良いのか悪いのか分からないけれど、朝起きるとしっとりしてて良い、商品としてこれが売りですという販売者側のわざとらしさがない、結局いいかもと思ってしまう感覚があります」

確かに、これが売りだというゴリ押しも、販売者側のわざとらしいマーケティングもないけれど、地味に良いかもと思ってしまうタイプの、縁の下の力持ち的な感じもしますが、こういったものは、使う人の数だけ感じ方はありますので、個人的にはおすすめ化粧水のダーマブーストではありますが、あなたの肌に合うかどうかは使ってみなければわかりません!

アイ・ハーブは、こういう隠れているけれど、知る人ぞ知るという商品を日本へ届けてくれる、個人的には良心的なサイトだと思っていますが、あなたはどう感じますか?

今回は、アイ・ハーブのおすすめ化粧水のダーマブーストをご紹介しました!