40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

アイハーブのアイクリームおすすめ「DERMA・E」をレビュー

アイ・ハーブのおすすめアイクリーム「DERMA・E」をレビューします!

1 アイ・ハーブってなぁに?

2 アイ・ハーブのおすすめアイクリーム「DERMA・E」とは?

3 「DERMA・E」の口コミや、使ってみた個人的感想

 

そういえば、これまで美容液や化粧水などは購入したことがありますが、アイ・ハーブのアイクリームを使ったことがなかったので、なかなか口コミも良かったこのDERMA・Eを購入したので、今回はこちらの商品をレビューします!

アイ・ハーブってなぁに?

まず、そもそもアイ・ハーブのことを知らない人もいると思います。

アイ・ハーブとは、世界最大の自然製品のオンラインストアになります!

1996年に創業され、流通センターはカリフォルニア州ケンタッキー州の2箇所にあります!

詳しいことは、こちらでまとめていますので、お役立て頂ければ幸いです!

kokokara.hateblo.jp

 アイ・ハーブのおすすめアイクリーム「DERMA・E」とは?

それでは、今回アイ・ハーブで購入した、おすすめアイクリームをご紹介していきましょう!

◎ DERMA・E,ヒアルロン酸ピクノジェノール入りハイドレートアイクリーム1/2オンス(14g) 1965円(2018年1月10日時点)

こちらのアイクリームは、アイ・ハーブで取り扱されていて、製造販売元では、最も人気のある無香料のアイクリームで、目元に深く水分補給をすることで、目元を整えていきます!

100%ビーガンで、遺伝子組換えしているものは使用しておらず、動物実験もしていません。

さらにグルテンフリーで大豆も使っておらず、皮膚科医の試験を受けています!

f:id:mo88mo:20180111114033p:plain

他には次のものも含まれていません!

● ペトロラタム

● パラベン

● ラウリル硫酸ナトリウム

● 人工着色料

● ミネラルオイル

このDERMA・Eのアイクリームが、個人的におすすめな理由は、卓越した水分特性&抗酸化物質のピクノジェノールやグリーンティー、ホホバオイル、さらにはビタミンA、C、Eを配合して自然のもので作っているからです!

今回、アイ・ハーブのおすすめDERMA・Eのアイクリームの全成分は、次のものになります!

グリセリンステアリン酸、セチルアルコールはすべて植物由来、グリセリルステアレートSE、ハマメリス・ヴィルギナガ(ヒマラヘビエキス)、ヒアルロン酸ナトリウム、トコフェロールアセテート(ビタミンE)、レチニルパルミテート(ビタマインC)、ピナスポノエステル(ピクノジェノール)樹皮エキス、パンテノール(プロビタミンB5)、有機ツバキ(緑茶)葉エキス、有機アロエババデンシスアロエベラ、ゲル抽出物、ホホバ種子油、キサンタンガム、アラントイン、ジメチコーン、二酸化チタン、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン

「DERMA・E」の口コミや、使ってみた個人的感想

f:id:mo88mo:20180111114157p:plain

それでは、アイ・ハーブおすすめのDERMA・Eアイクリームの口コミ&使ってみた個人的感想をシェアしていきます!

2018年1月10日現在、アイ・ハーブの購入サイトの口コミ数は903レビューもあります!

※ 個人の感想で、効果を保証するものではありません!

● 一本目を使い終え、別のアイクリームを使い始めたときにこれの効果を実感!

● 水分が多めのアイクリーム

● 刺激を感じなかったのでたっぷりと付けて寝たら、翌朝蜂に刺されたように目の周りが腫れました

※ 量が多いとこのようなことになる場合もあります、画像の量で片目で丁度いいと思います

● かぶれてしまいました

● いままでなんのアイクリームを付けても特に感動がなく、これは効果を感じました

● まったく効果なし

● 使い始めて一週間くらいです、使った日と使わなかった日はちりめんジワが違うので効いていると思います

● 初めて使いきったアイクリーム

● まつげが伸びました

● 地味に効く

● あんまり効かないです

● 涙袋が復活しました

● 目の下に吹きでものができてしまいました

● 一ヶ月使用で変化なし

● 目の周りが腫れぼったくなるだけ

● ぷっくりとします

人によっては合わずに目が腫れたり、赤くなったり湿疹ができたりするようですが、おおむねレビューは良かったです!

もちろん、効果なしというレビューもそれなりにあり、その人が使ってみないとどうなるかは分からないというのが本質になるのかなと感じます。

個人的には、ピクノジェノールのクリームを使っていたときに、かなりお気に入りだったので、アイクリームをアイ・ハーブで購入したことがなかったので、今回買ってみましたが、使用感は初めて夜塗って次の朝起きたら、目の周りがふっくらとしていて、個人的には効果を実感!

ピクノジェノールの効果!目や白髪にも?副作用は大丈夫? - 40代からの美容を考えるブログ

続けていこうと思いました!

非常に水分が多いクリームなので、塗りにくいということはありませんが、浸透するのに時間が多少かかりますので、丁寧に叩き込むようにすると良いと思います。

アイ・ハーブはさまざま化粧品や自然製品などがあり、こういうのにものすごく興味がある健康オタクでもあるわたくしにとっては、ワクワクする楽しいお買い物状態で商品を探せるのが嬉しいところです!

他にも、DERMA・Eのアイクリーム以外にもさまざまなものがありますから、自分に合うものを見つけてみてください!

ちなみに、このチョコレートは、クリスマスプレゼントで周囲に配ったら、食べた人全員が美味しかったと絶賛したので、こちらでも情報をシェアしておきます!

アイハーブ(iHerb)おすすめの食品!イロイロ - 40代からの美容を考えるブログ

今回は、アイ・ハーブおすすめの、DERMA・Eのアイクリームをご紹介していきました!