40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

黒モリモリスリムの効果は?お試しの口コミは?

黒モリモリスリムの効果やお試し、口コミや使った経験談などをシェアしていきます!

1 黒モリモリスリムってなぁに?

2 お試しした効果は?

3 口コミや使ってみた個人的感想

モリモリスリムというお茶がありましたが、これの姉妹商品が黒モリモリスリムになります!

今回はこのお茶について、お試しした効果や口コミなどの情報をまとめてシェアしていきます!

黒モリモリスリムってなぁに?

f:id:mo88mo:20180124135649p:plain

黒モリモリスリムとは、株式会社ハーブ健康本舗が販売しているダイエットをサポートするお茶です!

1998年に創業したこの会社は、黒モリモリスリムを作る前に、お客様にお喜びいただける商品をと考え、モリモリスリムを作って販売していましたが、黒モリモリスリムはそのバージョンアップ版になります!

いわゆるダイエットに向いているお茶で、モリモリスリムとの違いはすっきり感は同じでも、ダイエットサポート力がパワーアップしていて、より効果が高く、お試しすれば違いがわかりやすいダイエット茶です。

古くから人間が愛し、使ってきた世界の自然植物やエキスを、24種類厳選して作られている黒モリモリスリムは、プーアル茶風味に仕上がっています!

モリモリスリムとの違い&効果は次のものがあります!

● 世界中のダイエッターから支持されるプアール茶エキスが配合

● さらにウーロン茶エキス入り

● 1包あたり10%茶葉を増量しているのでサポート力アップ

お試しした効果は?

ここからは、黒モリモリスリムをお試しした効果は、どんなものがあるのかご紹介していきますが、効果を保証するものではありません。

人によって作用に違いがありますので、原料の効能を見ながら、分かりやすくお試しの効果などについてご紹介していきます!

黒モリモリスリムに入っている、自然原料は次のものになります!

★ ゴールデンキャンドル(マメ科

インドネシアやインドなどの熱帯アジアの湿地帯に生育している植物で、デトックスティーとしてさまざまなものに使われています。

量を過剰に摂取すると下痢を起こすので注意が必要ですが、一般的に販売されているお茶の推奨量を飲めば大丈夫と言われています。

● プーアル茶

中華人民共和国を原産とするお茶で、飲むことでお通じが改善され、血液循環の改善などを行います。

他には中性脂肪の低下や、コレステロールを下げるなどの効果があると考えられています。

● 大麦

イネ科の穀物で、中央アジアが原産で、食物繊維が豊富なので、排出する働きを高めてくれます。

● ガルシニア

東南アジアを中心に生育している植物で、空腹を抑え、体脂肪の蓄積を抑え、コレステロールを下げます。

● グァバ

このお茶は、ブラジルやアメリカ、ハワイ、ニュージーランド、台湾やインドなどで生産されていて、もちろん日本でも作られています。

黒モリモリスリムに含まれるグァバの効果は、糖の吸収を抑え脂肪細胞へ蓄積するのを防いでくれます。

● コレウスフォルスコリ

インドやネパールに自生しているシソ科の植物で、アーユルヴェーダでも用いられています。

脂肪を分解する効果があることが分かり、これを摂取すると体内のアデニル酸シクラーゼ酵素を活性化してくれます。

これは、脂肪を分解するリパーゼという酵素を活性化しますので、摂取することで脂肪燃焼するのです!

● 赤小豆

自然療法でも小豆はデトックス作用が高いと言われていて、なんらかの中毒を起こしたときに茹で汁ごと食べると良いと言われています。

● サラシ

インド、スリランカの東南アジアに分布していて、古くからアーユルヴェーダでは糖尿病や肥満に治療に用いてきた歴史を持っている植物です!

研究、分析の結果、多糖を分解する酵素のαーグリコシダーゼを阻害する効果があることが分かっていて、抗肥満作用が確認されています。

● ギムネマ

インド南部やスリランカの熱帯林を原産としているハーブで、腸が糖を吸収するのを抑えたり、血糖値の上昇を防ぐ効果があることが分かっています。

● 桂皮

中国南部やベトナムに分布していて、血糖値を下げる働きがあります。

● チコリ

デトックス作用や、血糖値を下げる作用があります。

● エビスグサ

熱帯地方に分布していて、アトラキノン誘導体が含まれていて、大腸の中の筋肉を活性化しますので蠕動運動を促進する働きがあります。

● 黒大豆

シアジニンというポリフェノールには、脂肪吸収を阻害する働きがあります。

さらに、食物繊維が豊富なのでデトックス効果もあります。

● 柿の葉

ビタミンCが豊富なことで知られていて、タンニンが含まれていますが、これは脂肪の吸収を抑制し、分解を促してくれます。

血流を良くするため代謝も良くなり、利尿作用も高いので余計な水分を排出してくれます。

● ハイビスカス

脂肪分解をし、むくみを取り除きます。

● オレンジピール

リパーゼが含まれていて、これは内臓脂肪&皮下脂肪を減少させ、さらにシネフリンという成分が、リパーゼを活性化させるので脂肪燃焼させやすい。

● 玄米

玄米に含まれる食物繊維が、糖質や脂質の吸収を抑える効果があると言われています。

● オニオンピール

ケセルチンという成分が多く含まれていて、これは脂肪の吸収を抑え、余分な脂肪を排出すると言われています。

● プアール茶エキス末

● ウーロン茶エキス末

中性脂肪を、体外へ排出する働きがあります。

● アカショウマ

代謝アップしてくれ、脂肪の吸収を抑え、脂肪燃焼アップします!

● 白いんげん豆エキス

炭水化物の消化吸収を抑制します。

● 生コーヒー豆エキス

焙煎していない生コーヒー豆には、クロロゲンという成分が多く含まれていて、脂肪の蓄積を予防し、生活習慣病を改善しますので、メタボなどにも作用すると考えられています。

● ブラックジンジャーエキス

ポリメトキシフラボンという成分が含まれていて、これが脂肪の分解を邪魔する、ホスホジエステラーゼを抑制してくれます。

 お試しした効果は?

 口コミや使ってみた個人的感想

以前、モリモリスリムが好きで、長いこと飲んでいたのですが、その後黒モリモリスリムというのが販売されたとは驚きました!

進化を続ける姿に、真摯にお客様と向き合う会社の姿が感じられます。

個人的な感想は後ほどご紹介しますが、まずは黒モリモリスリムの口コミをシェアしていきたいと思います。

★ 仕事柄むくみがちで、ダイエットをしようと思い、広告を見て良さそうだったので試しに購入して見ようと思いました。飲むと本当に沢山出ました

★ 結果はお腹が痛い、痛すぎる、出ましたが、痛みの割には・・・?という感じ

★ お腹がすっきり、体重も前夜から比べて1kg減りました

★ ガスの匂いが全然しなくなったので、Wの効果に感激しています

★ かれこれ3年リピしています。今は1包で3日に分けても大丈夫だと分かり、コスパがいいです

★ 最初は誰でも効きすぎると思うのですが、水の量や煮出す時間を少しずつ変えてみて、適量を知ることこそが、最大限の効果を発揮できると思います

★ これで毎日自然なお通じです。たまに2度行くときもありスッキリとします

★ 効果はほんとにすごいですよ。他の方がレビューしている通りの結果があなたにも訪れるでしょう。ただ、土日を使って腸を綺麗にしようと思ったのですが、土日を潰してしまいました。人によるは大前提ですが、なんとも諸刃の剣的な商品だなと思いました。

※ 個人の感想で、効果を保証するものではありません。

ここからは、黒モリモリスリムではありませんが、モリモリスリムを飲んでいたときの個人的感想をご紹介していきましょう。

そうです、たしかに口コミに書いている通り、自分に合う濃さ&量を見つけないと、お腹が痛くて大変な思いをしたりします。

そして、口コミにもありましたが、個人的にもコスパを考えて工夫して、1包を3日で消費しましたが、それでも十分作用がありましたので、個人的にはお試しから始めるのが安心だと考えます。

こういったお茶系は様々なものがありますが、一番黒モリモリスリムを販売している会社との取引で感心したのは、この会社の対応がとても良かったことでした。

2017年年末にも問題となりニュースともなっていますが、健康食品を扱っている販売会社の売り方に問題があり、購入者とトラブルになっているところもあります。

お客様のことだけを考えれば、そういったトラブルも起こりにくいですが、お互いに提供し合うメリットで、どこに折り合いを付けるのかは会社によりけりです。

ですが、こちらの黒モリモリスリムの販売会社は、個人的経験談ですが、やり取りをしていてい一度も嫌な思いをしたことがなく、さらにいつもスムーズになんのトラブルもなくお取引させていただけたので、個人的にもそんないい思い出しか残っていませんが、感じることは人それぞれですので、あくまでも個人の経験談です。

今回は、黒モリモリスリムのお試しの効果や口コミについてまとめてシェアしていきました!