40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

美容サプリに高級な物は?効果あるの?

美容サプリには高級な物がありますが、効果はあるのでしょうか?

1 美容サプリで高級な物はどんなものがあるの?

2 美容サプリで高級な物は効果があるの?

美容サプリは数多く販売されていますが、高級な物がやっぱり良いという説もあります。

この記事では、高級な美容サプリについてや、効果などを調べていきながらまとめていきます!

 

美容サプリで高級な物はどんなものがあるの?

f:id:mo88mo:20160804113539p:plain

まずは、美容サプリで高級な物をご紹介していきます!

以前このブログでも書いた美容サプリなどもありますが、調べていくと2016年の日本では、相当成分にこだわった高級な美容サプリが登場しているようです。

一体どんなものがあるか、まずはご紹介していきます!

● 美巣

● 悠々美的

● エイジスト

● ラーブアルティメットラグジュアリーサプリメント

● フランデール

● マスターホワイト

一般的に販売されている美容サプリで、高級なものはこれらの商品になるようです!

それでは一つ一つ、どんな特徴があるのか見ていきましょう。

まずは美巣ですが、こちらはすでに別の記事にまとめていますので、こちらをお役立てください。

kokokara.hateblo.jp

次は、富裕層をターゲットにしてこだわって作られたという悠々美的をご紹介してきます。

f:id:mo88mo:20160803154202p:plain

こちらは、シミやシワ、たるみなどの原因となる活性酸素を抑制してくれる効果が高いと言われているメロングリソディンという成分と、年齢を重ねてくると出てくる悩みに働きかける成分として特許を取得しているAC-11(エーシーイレブン)を、贅沢に使って作られた高級な美容サプリになります。

2008年にノーベル賞の生理学・医学賞を受賞した博士が研究したのが、メロングリソディンになります。

40種類の美容成分が入っていて、これらが人間の体内で、美容効果を高めてくれるという美容サプリになります。

この美容サプリを開発した会社が考えるのは、コラーゲンがどこよりも沢山入っているなどといったことではなく、配合バランスが大事だということを説明しています。

メロングリソディンは、抗酸化作用が通常の7倍含まれているという南フランスのメロンから抽出されている成分です。

AC-11は、DNAに影響する、老化の根本的な原因に着目して作られた新しい美容成分になります。

南米のアマゾンに自生するキャッツクローという樹木から抽出されています。

美容サプリや化粧品に使われる原料として、世界中で人気の高い成分になっています。

40種類の美容成分は、次のような分類がされています。

● 抗酸化物質

● 美容促進成分

● たんぱく質

● ビタミンやミネラル

● 必須脂肪酸

● リン脂質(レシチン

フランスにあるルイ・パスツール大学で、400種類以上の植物エキスをスクリーニングした結果、発見されたミトコンドリアの増殖や活性に働く成分のオレアビータも新しく配合されたので、IKKOさんが「プチ整形サプリどんだけ~」と言った頃よりもバージョンアップしています。

これを飲むことで体内のSOD(酵素力)が高まるのですが、これは消化に関係する酵素ではなく、体のサビの原因を掃除するものになります。

そして、赤ちゃんの肌のプリプリの素である、Ⅲ型コラーゲンが配合されています。

コラーゲンは次のものに分かれています。

● Ⅰ型・・・体内のコラーゲンはほとんどがこれで、皮膚は90%

● Ⅱ型・・・関節の軟骨部分に多い

● Ⅲ型・・・主に臓器に多く存在しているコラーゲン

● Ⅳ型・・・皮膚の表皮と真皮をつなぐ基底膜の主成分

● Ⅴ型・・・血管や胎盤に含まれていますが、詳しい働きは分かっていません

臓器に多く含まれているコラーゲンを配合しているので、細胞からプルプルに変えていくという考え方になるのかなと思われます。

ご存知のように、ある一つの栄養成分をサプリメントで大量に摂取を続けていくと、逆に病気を発症するようなリスクがあることが近年では知られるようになっていますが、例えば1994年に、βカロチンを大量に摂取すると、肺がんリスクが高まることが分かりました。

これらの研究結果などを元に、悠々美的という高級な美容サプリは、様々なものの配合バランスに気を配っています。

値段がとても高いので、かなり高級な美容サプリになりますが、なんと定価では34,560円、定期コースに申し込むと、29,800円です。

セレブや富裕層が飲んで人気に火がついたのですが、ゆかしという資産が1億円以上のセレブ限定のクラブで人気NO1になったということで、マスコミでも話題となったそうです。

リピート率は73・6%と高いため、毎月新規のお客様には500個しかご用意出来ないという人気の高い高級な美容サプリとなっています。

次はエイジストという高級美容サプリになります

f:id:mo88mo:20180125124318p:plain

こちらは、馬プラセンタで、杏里さんや、小林麻耶さんなどが支持している、南麻布にある超高級サロンの「ライフスタイルデザインJUNGLE GYM」でも取り扱いをされいます。

2018年1月からリニューアルをしていて、これまではプラセンタだけのブランドだったのですが、美容液のステムエッセンスがセットになったのです!

標高の高い場所で暮らす馬プラセンタを使用していて、常に標高の高いところで暮らす馬は、高地トレーニングを日々行っている状態で生きています。

国産の牧草を走る馬に比べて、心肺機能や生命力を持っている馬から原料を調達しています!

一般的な馬の死産率は10%ですが、このプラセンタに使われる馬は、なんと1%と言われています。

これほど生命エネルギーが強いものを、届けてくれるという話になります!

プラセンタの原産国はキルギス、アルゼンチン、ニュージーランドなどそのときによって調達する場所が違います!

豚プラセンタに比べて、馬プラセンタは296倍もアミノ酸が含有されています。

原料となる馬が生活している場所は、キリギスなどの大自然が広がる場所になりますので、ストレスを感じることがない大自然の中で、無農薬放牧されている馬から採れるプラセンタになります。

 このプラセンタを飲みながら、ステムエッセンスという美容液を使うのが、この高級な美容サプリの特長になります!

 そして、すでに書いたように、リニューアルをしたので、美容液とセットになっていますから、どんな美容液なのかご紹介していきましょう!

美容業界が注目している「デルマタン硫酸」を入れていて、これはヒアルロン酸の仲間ですが、分子がより小さくて吸収率も高いので、さらに潤いのサポートをします。

しかも、デルマタン硫酸はプラセンタと相性が良いので、一緒に使うことでよりサポート力に期待が出来ます。

さらに、個人的にも食べたことがある、インドの3大果物と呼ばれているアムラの実が入っていて、インドではアーユルヴェーダに欠かせない果物で、ビタミンが豊富なのです。

さらに、インドでは「若返りのフルーツ」と言われてこの国で愛されているそうです。

100gのアムラに含まれているビタミンCは、なんと800mgです!

アムラの実はインドでは砂糖漬けにしているものが販売されていて、おやつ代わりによく食べられている大変美味しい果実です。

気になる方は、こちらで個人輸入で購入できます、個人的にお世話になっている方なので、シェアしておきます!

ayurvedaherb.blog.jp

話を美容液に戻しましょう!

その他には、19種類もの美容成分が入っていて、まさに「こんなに詰め込んでいいんですか?」と問いかけたくなるほど贅沢な、まるで福袋のような美容液と表現できるほどの美容液となっています。

プラセンタ粒や美容液の成分にこれほどこだわる理由、これは、実感のないアイテムでは意味がない一切の妥協を許さずこだわり抜いて作ったからです。

国内工場で生産し、放射能検査も実践、さらに余計な添加物は一切入っていないので、安心して飲んで頂き、塗って頂きたいという思いで作られています!

 次は、アルティメットラグジュアリーサプリメントをご紹介していきます!

f:id:mo88mo:20160803155445p:plain

こちらは、「美力の宝石」と呼ばれている高級な美容サプリになります。

ノーベル賞を受賞した開発者が作った先端成分や、アメリカの大手機関が認めた成分などを高濃度に配合した美容サプリになります。

品質のオリンピックと呼ばれている、モンドセレクションでも2012年~2014年までの3年間連続して最高金賞を受賞しました。

ちなみにモンドセレクション本部に、食品メーカーなどが審査料(日本円で15万円)を支払って審査してもらいますが、毎年かなりの数が金賞を受賞していて、日本から出品した食品の8割は受賞しているので、これがものすごく意味のあるものだとは言いきれない面はあるかと思います。

その他2つの賞を受賞していて、3つの賞を持っている商品です。

高級な美容成分だけを厳選していて、次のような成分が入っています。

● キャッツクロー(AC-11)

● すっぽんエキス

● フカヒレコラーゲン

● エラスチン

● メロングリソディン

● 燕の巣

● ブドウ種子エキス

● ピクノジェノール

● 低分子コラーゲン

● コンドロイチン

● セラミド

● シルクペプチド

● マリンプラセンタ

● αーリポ酸

● アスタキサンチン

● ビタミンプレミックス

● プロポリス&ローヤルゼリー

● 天然植物酵素

● コエンザイムQ10


 

燕の巣だけ飲むよりも、さらに美容成分がたっぷりと入っている高級な美容サプリになりますので、個人的にはこれ、意外といいかもと密かに思いつつ、記事をまとめてみました(笑)。

お値段ですが、高級な美容サプリですが、これだけの美容成分が配合されていて、税込みで14,904円となっています。

開発者の方が言うには、他の美容サプリとは次元が違うそうです!

 

次はフランデールをご紹介していきます!

f:id:mo88mo:20160803155741p:plain

こちらは一日5粒摂取するのですが、この中にコラーゲンスープ3杯半分のコンドロイチン&コラーゲンが入っていて、次のような方にお薦めだと紹介されています。

● 潤いが欲しい

● たるみをストップさせたい

● ハリがない

● 鏡を見たくない

● くすんだ生活にさよならしたい

● 踏ん張りがきかないし、節々が気になる

加齢と共に減少する、コンドロイチン、セラミドヒアルロン酸が入っています。

こちらの高級な美容サプリは、次のアレルギーを持っている方は飲まないでくださいと書かれていますので、情報をシェアしておきます。

● 鮭

● 鶏肉

● りんご&大豆

一ヶ月分10,584円で、定期コースで購入すると毎回15%オフとなり、8,996円になります。

次は、マスターホワイトをご紹介していきましょう!

美白サプリのランキングで上位にいるマスターホワイトは、内側から美白するために作られた高級な美容サプリになります!

年齢を重ねると、どうしても生きてきた年月の中で蓄積してしまった、メラニン色素が浮かび上がりシミやくすみが増えてしまいます。

こちらは、内側から美白をするだけでなく、潤いや細胞をふっくらさせる作用もあり、次の成分が入っています。

● アスタキサンチン

植物由来の天然色素のカロテノイドで、コエンザイムQ10の1000倍パワーがあると言われている成分です。

高い抗酸化力を持ち、アスタキサンチンは細胞膜に取り込まれ、細胞膜の表面と中心部で抗酸化力を発揮することができるのです!

こうすることで、アスタキサンチンは、細胞膜全体を酸化から守ることができるのです!

● プロテオグリカン

プロテオはたんぱく質で、グリカンは多糖類を意味していて、保湿に優れているので肌のハリや弾力を保ってくれます。

その他にも植物由来の成分など、数多くの原料を使い、透明感、保湿、ハリを与えてくれます。

あなたはご存知ですか?

40代以上の女性の4人に1人が、若く見られたいと思っていることを!

確かに、年齢=そんな感じですねというのは、2018年を生きる私たちにはつまらない!

再生医療や美容医療などの発展に伴い、年齢=え?嘘でしょという現実が可能となっています。

こういったものを上手に活用するのも手ですね!

美容サプリで高級な物は効果があるの?

それではここから、美容サプリで高級な物は効果があるのかどうかといった情報をまとめていきます。

いろいろと調べていきましたが、どうやら美容成分が厳選されているだけでなく、最先端の研究で分かった成分なども使用していますので、人によると思いますが、効果を実感する方はいるようです!

ただ、サプリメントは個人差が大きいので、自分で使用してみないことには、あなたの体になんらかの作用を及ぼすのかは分かりません。

ただ、次のような情報をシェアしておきますので、お役立てください。

まず、ご紹介した高級美容サプリの中で、かなり高級な部類に入る悠々美的ですが、飲むと吐き気が止まらず、胃薬を一緒に飲まないと無理だというような口コミをされている方が何人かいらっしゃいます。

かなり濃厚な成分配合になっているのではないかと思われます。

体質に合わない方は、かなりこの吐き気で苦しんでいる面があるようです。

悠々美的とラーブアルティメットラグジュアリーサプリメントには、AC-11とメロングリソディンが配合されています。

個人的に記事をまとめて、興味を持った高級美容サプリは、ラーブアルティメットラグジュアリーサプリメントでした。

何故なら、美巣、悠々美的に入っている成分+様々な美容成分が入っていたからです。

他には馬プラセンタを配合したエイジングリペアも、意外といいかもしれないなと思いました。

理由は、使われている馬プラセンタの原料となる馬が暮らしている状態がいいので、それだけでここでとれるプラセンタの質が高いと感じたことや、その他に42種類物美容成分が入っているからです!

後はこの情報を元に、あなたが何を選ぶか考えてください。

このブログではいつも書いていることですが、あなたが日々野菜や質の高いたんぱく質などを摂取せずに、荒れた食生活をしていて、このようなサプリに頼るという摂取の仕方は、正直40歳からの美容を考えた場合、どうなんでしょうか?

と、個人的には思っています。

やはり、質の高い食事で肌や髪の材料となるたんぱく質やビタミンミネラルなどの栄養素をしっかりと摂取した上で、この高級美容サプリの摂取をするというのが、相乗効果を狙うなら大事なポイントになるかと思います。

運動、食事、質の高い睡眠をとり、さらに美容効果を狙って摂取するようにされたほうが、嬉しい作用が出やすいのではないかと思います。

高級な美容サプリですから、基本的な生活スタイルを正した上で、摂取するようにしたほうがいいと、個人的には考えています。

今回は、美容サプリで高級な物には効果があるのかどうかといった情報を、読んでいる方が選びやすいようにまとめていきました!