40代からの美容を考えるブログ

経験と日々実践している美容や健康についてシェアさせて頂。

HARIRIの口コミや使用感、美容針との違いは?

HARIRIの口コミや使用感、美容鍼との違いを経験からシェア!

1 HARIRIとは?

2 HARIRIの口コミは?

3 使ってみた使用感や美容針との違いは?

このブログでも以前美容鍼に行った経験談などをまとめた記事を書いていますけれど、今回は自宅で手軽にできるHARIRIという商品の紹介と、実際に美容針を受ける場合との違いについて両方を経験した情報をシェアしていきたいと思います。

 

kokokara.hateblo.j
まず、頼んだらすぐにメール便でこのような状態で届きました!

中はこんな感じです!

f:id:mo88mo:20200126154921j:plain

f:id:mo88mo:20200126155545j:plain

HARIRIとは?

まず、HARIRIとはどんな商品なのかをチェックしていきましょう!

いわゆる、刺さないでセルフケアでき、自宅で手軽に美容鍼と同じような施術を自分で行うことができる商品と言えばわかりやすかと思います。

東洋医学の伝統を基にして生まれた金のチタンを使った美容粒で、同封された美容ツボの教科書に書かれている顔のツボに貼って30分~1時間ほど置いて取り外すだけの簡単美容になります。

20枚入ったシートが2枚入っていて、だいたいこれで週に一度で一ヶ月使える商品となっています。

f:id:mo88mo:20200126155311j:plain

ちなみにHARIRIは刺さない、接触粒になりますので鍼怖いなぁと感じる人も安心して使用できると、美容鍼経験者の私はそう思い購入してみました!

施術してもらうとなると、予約を入れたり、時間通りに出かけたり、移動時間もかかったりと面倒なことも多いですけれど、これなら自宅で自分でスマホをいじりながら、ユーチューブを見ながら、パソコンを操作しながら、掃除や洗濯、料理をしながらと、自由に動きながら同時にお手入れができるというところが魅力的な商品となっています。

HARIRIを販売している会社についてもご紹介しておきましょう。

株式会社giobaiで、神奈川県川崎市高津区にあり、なんと社長は20代、イケメンで海外進出もしているそうです!

https://www.wantedly.com/companies/giobai

このHARIRIは、違う美容商品を検索していてたまたま見つけて、美容鍼経験センサーが反応して使ってみようと直感で選んでみたのですが、面白い商品を販売してくれているなと感心しました。

個人的には怖いもの知らずな面があるので、こんな商品があるのなら家にあるお灸を顔のツボに貼ってもいいんじゃないかと思ったのですが(笑)、せっかく安心感の高い商品を作ってくださっているのなら使ってみようと考えて頼んでみました!

HARIRIの口コミは?

f:id:mo88mo:20200126155242j:plain

ここからは、HARIRIの口コミについて見ていきましょう!

◎ 痛みはまったく感じず、貼るだけなのが良いですね。使用後は目元の疲れが取れてスッキリする感じです

◎ 貼った直後から肌がじんわり熱くなり肌に直接効いている感じが!貼った翌日は顔の張りが違います

◎ 金属アレルギーがある方は気をつけてください。通常の鍼治療が大丈夫でも、こちらは赤く腫れ上がります

◎ 顔のむくみが取れました。目の下の笑いジワが目立たなくなりました

◎ 一ヶ月の値段はそこそこするんですが、エステなどで施術をすることを考えたら半額のお値段ですし、手軽さを考えたらHARIRIはおすすめです

◎ 簡単に使え血行は多少は良くなると思うんですが、ほうれい線が消えるというのはなかったです。

◎ 貼ってすぐくらいにポカポカしてきて効いている感があり、使用後もなんとなく違っているのがわかりました

◎ 即効性があり自宅で簡単にできるところが気に入りました

◎ もともと鍼灸院に行って美容鍼をしてもらっていたのですが、やはり刺す場所によっては痛いのと金額が高いので続かず・・・そんなときに出会ったのがHARIRIです。

こちらはシールタイプなので痛くなく金額もお手頃、即効性があるのでおすすめ、リピします。

◎ 普通の鍼に比べると痛みはほとんどなく気持ちい感じです。でもしっかり痛みは取れたのですごいなと思いました。

人によっては効果に関して感じるものは違うようですし、アレルギーがある方は気をつけたほうが良い面があることも理解できる口コミもありますね!

使ってみた使用感や美容針との違いは?

それでは、ここからHARIRIを使ってみた使用感や、美容針との違いを経験からシェアしていきたいと思います。

顔を洗ってなにもつけていない状態で、まずはツボに貼ってみました。

すぐに顔がポカポカしてきて、これはすごいなぁと感じました。

痛みはまったく感じませんが、熱いので刺激を感じる方はいるかもしれませんが、個人的にはそういった感じはありませんでした。

初めてだったので30分ほどで取ったのですが、それから徐々に肌に張りが出てきて私は手応えをしっかりと感じました。

続けていくことでどう変化するのか楽しみだと思います。

美容針との違いはすでに書いたとおり、予約を入れたり、出かけたり、移動したり、施術を受けるたびにかなりの金額がかかるというところが大きな違いだと思います。

我が家の近所では、安くて1回美容鍼は4000~一般的には5000円ほどなので、HARIRIは一週間に一度で一ヶ月使えて公式サイトでは初回2980円、その後は6286円なのでコスパ的にも面倒がないという面でも優秀かなと経験者としてはそう思います。

美容鍼一回が4000円として、週イチで通ったら一ヶ月16000円ですもんね(汗)

しかも治療院の施術だと内出血の心配もたまにあるので、金属アレルギーがない方なら手軽に使えるところは便利だと思います。

こういった商品は本人が使ってみなければわからないものなので、興味があればまずは自分の体で実感してみると良いのではないでしょうか?

 アマゾンは割高です!

 

今回は美容鍼とは違うけれど、同じような作用をするHARIRIという商品の口コミや使用感、鍼との違いについてなどの情報をシェアしていきました。